機能

ブログ機能がやはりあまり良くないのでコメント返信機能とつづきを隠す機能がないですね…

私が知らないだけかな…

でもまぁそれ以外は一通りなんでも出来るし…文句は言えまい

 

原稿では上の漫画に近い漫画も描く予定です

はじめの大嫉妬を描きたい…けど色々あるので出来るかなぁ…

この連休寝てばかりして本気でもったいない気がしてならん

映画観ては寝て描いて寝て食べて寝る

 

拍手ありがとうございます!

 

【以下拍手返信です】

もちさん>>はじめまして!pixivにあるたくさんの漫画の中からはじとー見つけて下さった上にファンになって下さったという事でとても嬉しく思います…!

サイトの方まで見に来て下さりありがとうございます!

絵のタッチや絵を褒めて頂けるなんて…もっと精進します…!><

今後ものんびり更新ですがよろしくお願いします…><

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るー (火曜日, 15 8月 2017 16:09)

    はじめさんは嫉妬深そうですね、自分の中では…
    いつも余裕な笑顔を振りまいてる分そういうところもみてみたいです

  • #2

    どうざき (火曜日, 15 8月 2017 20:52)

    いつも余裕に笑っているので…別の顔を描いてみたいと思います><