べりべり

エチャで描いた絵

 

日焼け止め塗らずプールに行ったため焼けに焼け久しぶりに皮捲りを経験してます

ペリペリとめくれて楽しい…クセになる…脱皮してます

職場で皆にバレないようにめちゃめちゃ捲ってたんですけど多分バレてる

 

速筆になりたいな…ただでさえ下手くそなのによ…

あのでも…愛だけはめっちゃ込めてます…(言うの何回目だろ)

 

今カロリーメイトにハマってて〜

なぜかというと帰宅の電車で少年二人がカロリーメイトココア味を食べてて「いいな〜…」って思ったので次の日私も帰りに食べました

美味しい!私は一人で食べたけど美味しかった!

なので今日はココア味・フルーツ味・プレーン味の三箱を買って来ました

分け合って食べてた少年二人と…一人で三箱食おうとする私…

なんか…ちげぇわな…いいな青春って……………

そういう青春を僅かにも感じたくてカロリーメイトにしがみついてハマってんのかな

そう考えると果てしなく悲しくなって来たわ

ちがうし!純粋に美味しさにハマってます!明日食べよ〜っと!!

 

 

拍手ありがとうございます!

 

【以下拍手返信です】

こんにちわさん>>はじとー沼ですか!ありがとうございます嬉しいです!!

イチャイチャまで程遠い二人のやり取り楽しんで頂けて良かったです…!

 

とっとさん>>トップ絵と拍手絵に反応ありがとうございます!好きだと言って頂けて嬉しいです!私が生きてる世界線に乾杯笑いました!!ありがとうございます!!描いてて良かった!!

 

優しい気持ちになれるや癒し等感じて下さった方もありがとうございます…!