宝塚観て来ました

バイト終わりのはじめ

何のバイトしてるのかは今描いてる原稿の同人誌に描いてるので内緒で…

なんか…こういう服のイメージなんですよ…知らんけど(関西の必殺技「知らんけど」)

早く同人誌描き上げたいな〜私が読みたい、届いたその日に恥ずかしくなって踞るんだけども

 

先日、初めて宝塚観に行って来ました

丁度J庭の日ですね、神戸に居ました

宝塚に詳しい方と行って来てすごいな〜って思いながら劇場までの道のりや館内見て回りました

記念撮影もしました

一度観てみたいと思ってたので嬉しかったし楽しかったです!!

演劇とショーの二項目?なんですね!

全員女性だということを途中で忘れそうになるほど男役の方達男性に見えました

キスシーンも多くていかがわしいシーンもあって(きゃっ)となりました

お話もおもしろかったです…ダンスはとか孔雀にはちょっと…慣れてないので笑ってしまうとこもあったんですけども

華やかで格好いいってすごいなぁ…また観たいなと思いました!!

 

 

漫画描きたい!!!

 

 

拍手ありがとうございます!

【以下拍手返信です】

もっちゃんさん>>いつも見て下さりありがとうございます!

はじとーのキャラも設定もツボに入って頂けて嬉しいです!

好きになって下さってありがとうございます!!

これからものんびりではありますが描いて行きたいと思います…!><