ペン入れ

嬉しい!!!

下書きは話を追って順番に描かないと頭ごっちゃになるからあっち描いて次こっち描いてって出来ないけど、

ペン入れはそれが出来るからどのページから描こうがどのコマだけ描こうが自由だぜ!!!

背景とか後回しで人物だけ描いてくぜ!!!楽しいぜ!!!今のところ!!!

 

近状としては安眠と首肩こりの改善のために3万の枕を買いました!

 

 

 

拍手ありがとうございます! 

【以下拍手返信です】

神田さん>>pixivでいつも見て下さりありがとうございます!

とおる可愛がって頂けて嬉しいです!!大好きと言われてとおるも幸せ者です…

めちゃくちゃファン…!ありがとうございます!文字で伝わらない程の思いをありがとうございます!!><

はじとー本編のんびり更新ですがよろしくお願いします…!

 

 

みかちさん>>twitterのそれ私も見ました…!笑

まさにはりめ…と思いました!

 

 

いつも見て下さって一日の疲れが吹っ飛ぶとまで言って下さった方もありがとうございます!とても嬉しいです!!><

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴのこ (月曜日, 16 10月 2017 11:47)

    突然のコメント失礼します。
    いつもはじとーを楽しく拝見させていただいております。2人の関係性が変わりつつある本編と、そんな2人のらぶらぶな数年後、どちらも楽しめるのが本当に嬉しいです!最初から読み返してその変化をついつい楽しんでしまいます。以前出されていた同人誌の「色気より食気」と「○年後」は告知を(とても悔しいことに)見逃してしまっており、紙媒体ではなくダウンロードのものですが、そちらも何度も読み返しはじとーを噛み締めております。
    今回、また同人誌を出されるとのこと、大変嬉しくとっっっても楽しみにしています!!前回の教訓をいかし、ブログをこまめにチェックしていますが、どうざきさまのペースで、お体にお気をつけながらご執筆なさってくださいませ。陰ながらひっそりと応援しております。
    長々と駄文を失礼いたしました、これからもはじとーの更新、楽しみにしております!

  • #2

    どうざき (水曜日, 18 10月 2017 20:27)

    いつもはじとー見て下さりありがとうございます!
    本編と○年後の両方を楽しんで頂けてとても嬉しいです…!
    最初から読み返したりなど変化も楽しんで頂けて嬉しいです!><
    ダウンロード版お手にして下さっていたのですね…!
    何度も読み返して頂けて描いて良かったです…
    次出す際や出す前などにブログにてお知らせしたいと思います…!
    予定日に必ず出せるとは限らないのでこまめなチェック有り難いです…
    ぴのこさんも風邪などに気をつけてお過ごし下さい!
    コメントありがとうございました!励みになります!!><