すごく寒いですね…

秋が飛んで突然の冬に身体が驚いてます

今週喉がずっとおかしくこれは風邪引きましたね

くそー!!咳が止まらないぜ!!普通に息したい!!

 

原稿の進歩は背景とフキダシはとりあえず全ページ描きました…

背景まともに自分で描くの初めてかもしれない…線ガタガタでアバウトですけど

あとフキダシって割と時間かかってめんどくさいです…

何回も丸描いたりして…私だけでしょうか

 

楽しいな〜早く終わって完成品見て崩れたいな〜

口絵も終わったしあと表紙はドシンプルにするので絵はないかもしれません

 

 

拍手ありがとうございます!

 

9月に公開した漫画見てほのぼのしてくださった方ありがとうございます!

新刊も楽しみにして頂けて嬉しいです!そしてお誕生日の日なんですね…!

楽しみに日々を頑張って過ごせる糧となれて幸せです…

私は天候の思うつぼという体調になってしまいましたが風邪などに気をつけてお過ごし下さい!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ごんふぁ (火曜日, 24 10月 2017 01:58)

    はじめまして!ついさっきPixivではじとーシリーズを発見して読んで、一気にどハマりしました!!!余韻に浸りたくてWebサイトまですっ飛んで来ました!応援してます!��

  • #2

    どうざき (土曜日, 28 10月 2017 09:16)

    はじめまして!一気にどハマり…!嬉しいです!
    サイトの方まで見て下さってありがとうございます!><
    ちまちまのんびりペースですが描いて行けます…!