映画

コロッケととおるって可愛いなって知ったので食べ物×とおる無敵説あります

 

最近映画観たいな〜と思って観ないまま終了することばっかだったんです

銀魂とかジョジョとか観たかった…

でもソウは公開初日に今日夜観に行ったから怖いもの観たさの活力すげーなって思った

結局ある程度決まってる沸点を越えないと行動しないんだな私って…

いや皆そうだよな…私の行動沸点高そうだな…笑いの沸点は低いって言われるんだけどな…

ところでソウ観た後マクド食べるか〜って皆で言ってたんですけど、

観た後なぞの満腹感でマクドどころじゃなかった…

全員映画館で買ったポテトと飲み物しか口にしてないのに…

コンビニで好きに買うかってコンビニ寄ったけど皆ヘルシーなの一品だけで笑った

 

原稿もうすぐ終わるってとこなのにパソコンのカーソルおかしくなってタッチパネルを封印しました…悲しい…そろそろこのパソコンとはお別れの時期だな…

早く脱稿して本の形で見たいです

今回特殊な形にしてるからBOOTHでは写真も取ってサンプルに載せたいと思います!

 

 

拍手ありがとうございます!!

【以下拍手返信です】

くどうさん>>サンプルでも元気を与えられたことが有り難いです…ありがとうございます!><

こちらこそいつも見て下さって感謝です…

くどうさんもお身体に気をつけてお過ごし下さい…!><

 

 

イトリさん>>いつも見て下さってありがとうございます!

はじとー好きになって頂けて嬉しいです…

クリスマスイヴをはじとーに調整してくださったのですか…!ありあgとうございます><

 

 

好きなペースで進めて下さいとのお言葉下さった方ありがとうございます…!

今までのを再読して頂ける事もお待ち頂けることもとても有り難く思います…!;_;

 

 

最近の寒さで一秋で暖を取って下さっているという方ありがとうございます…!

二人のやり取りで癒しを感じて頂けて嬉しいです…><

仕事中にまで思い返して下さってありがとうございます!;_;

お互い風邪等には気をつけて過ごしたいですね…!