旅行して参りました

楽しかったです…早いなーーーもう終わっちゃったーーー

もっと旅行してたいな旅行大好き旅館大好きホテル大好き…

2泊3日でも足りないな〜…一週間くらい旅に出たい、国内で

今回国内で飛行機乗ったんですけど

もう怖すぎて気持ち悪すぎてやっぱり飛行機無理だと思いました

ずっと目をつぶってただただ着陸を待ってました

観光も楽しんだけど早く旅館に行きたい軍団だったので観光自体はサラッと終えました

見たい建物も見られてとても幸せでした…写真めっちゃ撮った

 

ところで今回の旅行でとんでもない忘れ物をしてて、笑いました

今回11月に旅行ってことはもう決めてたので、8月に旅館を予約しました

予約は皆とどこ行くかどう回るかを相談して私の方で全部やったんですけど、

その前に良いところを見つけたとAが別の旅館を予約しておりまして

そのとき予約完了メールが届かなかった(PCメールを拒否登録していたA)ので

「予約出来ていないだろう」と…。

3ヶ月も前のことなので今覚えてるはずもなく…

そして最終日、予約したホテルにチェックインし夕飯を楽しんでいた時ですよ

Aにある電話がかかってきて何やら不穏な顔です

そうですAが3ヶ月前に予約出来てないと思っていた旅館からの到着待ち電話です

既に全く違う県へ移動してるうえ夜なのでどう足掻いてもその旅館へは行けませんでした

当日キャンセル扱いとなった旅館への支払金額はなんと

15万。

皆ショックのあまりBは「詐欺?」D(私)は「乗っ取り?」となってましたが

後にホームページ確認したところAに覚えがあったということで支払う事になりました

めちゃめちゃ良い旅館じゃんそっち行きたかったーーー!!!

行けなかったということが皆ショックでショックで

フランス料理店のお姉さんも「何とかならなかったんですか…」って一緒に悲しんでくれました

もう旅館の方々に申し訳なさ過ぎる!!!!!

部屋も準備して料理も作って待っててくれたのに!!!!!

次回必ず行こう!!となりました!!

他にも色々楽しい事あったんですけどこの事件の衝撃が大きくてですね

行って良かった…幸せでした楽しかったです

皆その時も今も割と深刻にショックだけど数年後には笑えてると思います

 

 

拍手ありがとうございます!!