休日

休みって終わるの早いな〜

相変わらずDVDを観て過ごしてます

今日は銀魂をようやく観ました!おもしろかった!

配役が思ってたよりぴったりで皆すごい…と思いました

特に女性陣が私的に可愛くってそっくりだなって

服装はコスプレ感が否めませんがそれは仕方ないというか世界観的にギャグだし合ってた!

色々な危ないネタがてんこ盛りでさすが銀魂だなって

俳優女優さんのネタやその他漫画のネタなど笑わせてもらいました…

 

ところで9月に来たうちの子犬が…ぷくぷく太って太って…

太って…かわいい!!!!!!!!!!むちむち!!!!!!!!!!!!!!

ぬいぐるみ加減が増してます…カワイイ…柔らかい…

うちのもう一匹のワンコがスタイル良すぎるっていうか狩りするタイプの体型で

子犬の方が太って見えるだけだと思うんだけど…かわいい…

子犬が産まれて半年なのにまだタマタマが片方しか出てなくて…病院いかなきゃ…

 

あと創作意欲欲しい…

 

 

拍手ありがとうございます!

【以下拍手返信です】

本楽しみにして下さっている方ありがとうございます!

レター本私の作風に合ってるとのお言葉嬉しいです…!><

 

 

匿名希望さん>>いつも見て下さって見て下さってありがとうございます!

久しぶりの更新にテンション上がって頂けて嬉しいです!

最高とのお言葉ありがとうございます!><

 

 

つばめの巣さん>>一秋もはじとーもどっちも大好きになって下さってありがとうございます!

出会えて良かったと思って頂けて嬉しいです…;_;

これからもちまちま頑張って描いて行きたいと思います!