更新

これは今年の春頃に描いたとおるがはじめ殴ろうとしてる絵…もうそんな経つか…

 

久しぶりにサイトの方更新しました

更新記録つけるとやっぱりどれだけ更新してないかがバレバレです

短編マンガ2つその他に入れました

細々した短編BL描きたいの色々あるんです…

今回の短編2つは年の差のない感じの…同等な二人みたいな感じになりましたね

やっぱり歳の差が好きだ…いえ同い年も好きなんですけど!描くの楽しかったですし

一条さんと秋も一条さんが秋より一回りくらい年上なんだ…秋は一条さんよりずっと年下なんだ…って思い出すだけで来るものがありますし

はじとーもはじめがとおるより5歳年上のお兄さんなんだ…とおるははじめより年下なんだタメ口で偉そうだけど…って思い出すだけで来るものがあります

 

なんか…短編で性癖詰め込んだみたいなマンガ描きたいなって…

いつも自分のためなんだけど、とにかく自分の好きと性癖を爆発させたいなと思う…

でも今の性癖詰め込んでるのってはじとーかなぁとも思う…過去も今後色々詰め込んでる

…そろそろ本編も描き進めたいな…はじとー途中で手が止まってるんです

あっちもこっちも目をやって結局どれにも手が着かないパターンですね

 

そしてついに今週BOOTH公開ですね…

忘れないように23日深夜、日付け変わるまで頑張って起きてます

初めての利用なので不備あったりしたらすみません…

あと送料700円と高いです…メール便無理なのかぁ…

 

 

拍手ありがとうございます!!

【以下拍手返信です】

pixivではじとー見つけてファンになって下さったとの方ありがとうございます…!

次の更新いつになるか分からないですがよろしくお願いします…><