年末

 

年末ですね

私は昨日が仕事納めでした

疲れましたが今日はめっちゃ遊んできました

 

新刊の方もう届いた方や、まだの方いらっしゃるかと思いますが

順次発送しているようです…年末年始は発送一旦止めるというのを見かけたような…

そして完売ありがとうございます…><

ダウンロード版の方もありがとうございます…><

あのホントただのラブラブ日常ですので…はい

新刊紙媒体の方、再販も検討しております…

年明けしばらくしてからになるかと思いますが…!

 

話変わりますが今日久々に便器が血まみれになる便でして(きたねーな)

便秘すぎて尻の穴切れたんだと思います

出す時「イッタ…っ」ってなるけど血が出てることなんて分かんないし

こんな便器が血まみれになるほど大惨事とは思わないくらいの痛みなんです

女は痛みに強いとか言うから分かんなかったのかな…

でも肛門も伸縮凄いなと改めて思った!

BLとかでも最初はイッタってなるんだろうけど慣れるんだろうな!

思ったより血でてビビる攻めとかも良いですね!

 

自分の血まみれ便器でBLのこと妄想する私はもうシャバの空気吸えねえなとも思った!

 

 

拍手ありがとうございます!

【以下拍手返信です】

はじとー本のカウントダウンして下さった方ありがとうございます!

一時間半前から待機して頂けて楽しみにして下さっているんだと伝わりました…!;_;

少しでも楽しんで頂けたら幸いです…><

 

 

わかこさん>>新刊注文して下さりありがとうございます…!秒針が待ち遠しいとまで言って頂けて嬉しいです…!><

達成感…!ありがとうございます!クリスマスプレゼントとして喜んで頂けて私も幸せです…!

 

 

はじとーのダウンロード版購入して下さった方ありがとうございます…!

1ページ1ページ大切に読んで頂けて描いて良かったです…;_;

お身体に気をつけて良いお年をお迎えください…!

 

 

みーさん>>DL版二つ共購入して下さりありがとうございます…!;_;

素敵なお話と言って頂けて良かったとホッとしました…><。

こちらこそありがとうございます…!

 

 

どの作品も愛が溢れていると言って下さった方ありがとうございます…!

キャラクターも可愛がって頂けて、とてもとても嬉しいお言葉です…!

一秋もはじとーもずっと見ていたいと言って頂け有り難いです…><。

イメチェンした親友の話もまた描けたら描きたいです…!

どれも大好きと言って下さり本当にありがとうございます…!;_;創作続けます

 

 

こまつさん>>いつも見て下さり癒されて下さってありがとうございます…!

紙媒体の方手元に置きたいと思って下さりありがとうございます!

年明けしばらく経ってからになるかと思いますが検討します!><

更新楽しみにして頂けて嬉しいです…!