新年

あけましておめでとうございます

昨年も漫画読んで下さってありがとうございました

今年もちまちま描いて行きます!

 

Dearestの再販についてですが未だ検討中です

どうやら途中キャンセル分が出て通販再開してたようですので…

入荷メール申請の数を参考に再販部数考えようかなと思っています…><

 

しかし…BOOTHを使い通販のみにし二冊限定にしたにも関わらず

また転売されていました………悲しみ

転売しないでって奥付に記載してるんですけども…

DL版も出していますので転売を購入する方は居ないと信じたいと思います

もう………コノヤロッ!!

転売の買ってもあれですよ!レター型で紐で結んで閉じるタイプなので

絶対綺麗な状態では届かない自信があるので手を出さない方がいいです!!

 

 

 

拍手ありがとうございます!

【以下拍手返信です】

えにゃさん>>はじとー本無事届いて良かったです…!

転げ回って頂けて嬉しいです…;_;ありがとうございます

次回もまた作れたらなと思います!

 

 

イトリさん>>無事に届いて良かったです…!大事に読んで頂けて作って良かったです…

いちゃいちゃぶり楽しんでもらえて嬉しいです;_;

DL版までご購入ありがとうございます…!ひぃ

はじとー大好きになって頂け本当に本当に嬉しいです!

ありがとうございました!