.

寒いですね…

背中にカイロ、腰にカイロ、靴底にカイロ、手持ちカイロで生きてます

 

 

拍手ありがとうございます!

【以下拍手メッセージです】

紺さん>>はじめまして!イラストや漫画楽しく見て下さりありがとうございます…!

はじめの顔が出会った時から好み…!嬉しいです…!笑

ここ数年の楽しみとして頂けて光栄です…ありがとうございます;_;

まなみとはじめの漫画の感想ありがとうございます!

表情楽しんで頂けたようで…!><絵が上手いとのお言葉とてもとても嬉しいです…;_;

コマ割りについての感想も嬉しいです;_;細かく見て下さりコマ割りで色々感じ取って下さりありがとうございます!本当にもうありがとうございますばっかりで申し訳ないですけど本当に有り難いです!!

とてもとても嬉しいメッセージありがとうございます…

一秋とはじとー、地道に展開して行きたいと思います!

この頃とても寒いですが紺さんもお身体等壊さないようお気をつけ下さい…!ありがとうございました!!><

 

 

にゃーにゃーFさん>>絵柄に惹かれていただけとても嬉しいです…!

繊細な絵と言って頂け不思議に思って頂け有り難く思います><(日本語?)

はじめのことかっこよく思って下さりありがとうございます!まなみばりに見つめてくださるとは…!嬉しいです!!

一秋もはじとーも見守って下さりありがとうございます!

地道に描いて行きます…!><

 

 

キャラたちを表情で語る表現がお好きと言って下さった方ありがとうございます…!表情で語れていると思って頂けとても嬉しいです…

拍手絵は前まで一時消しておりました!笑

なので見れなくなっていてもおかしくありません…!最近また追加しました><

 

 

みーさん>>pixivのアップ読んで下さりありがとうございます!

はじとー最高とのお言葉有り難いです…!

これからも地道に描いて行きます…!!><

 

 

れおたさん>>知人さんからのオススメで知って下さりありがとうございます…!

はじとーを好きすぎるとまで言って頂けとても嬉しいです…!

これからも地道に描いて行きます…!!><

 

 

りえらさん>>はじとーにはまって下さりありがとうございます…!

8でドキドキして頂けて嬉しいです…9もドキドキして頂けるような展開にしていけたらと思います…!

新刊の再販については未だ検討中です…またイベント参加等する時にに再販するかもしれません…><

メッセージありがとうございました!マイペース更新ですが続き描いて行きます…!><

 

 

うさまろさん>>はじとーと一秋どちらも可愛がって頂け、ドキドキして下さりありがとうございます…!大好きとのお言葉嬉しいです!

これからも地道にですが描いて行きます…!><

 

 

漫画大好きと言って下さった方々もありがとうございます…!

また返信不要の方もありがとうございました!

キャラへ深く感情移入して下さり、推測等まで頂け嬉しく思います