New

新たなBL描きました

ずっとずっと描いてみたいと思ってた吸血鬼ものです

上の絵は前のブログにあげてたものなんですけど、

アップロード日見たら2016年の12月で…びっくりたまげました!!!!!!

こんなに前から三郎居たんだ!!!へー!!!

原型こんなんだったなぁそういえば…って感じです…

 

ちょっと見た目が変わりましたね…

知ってる人は知ってるかと思いますが去年のいつ頃かに三郎と万純で漫画描いてたんですけど

投稿したのはそれをリメイクしたものです

二人ともめちゃめちゃ暗いキャラしてたから、明るくして随分描きやすくなってサラサラ描けました!!楽しかった…

吸血鬼もののネタ被りまくりな気がしますそこはすみません楽しかったです

気が向いたらまた続き描いてみたいなとは思います…でも正直もう満足してます(キリッ)

 

この前カロリーメイト飽きたって言ったけど、無くなったら補充する癖がついてて週一でカロリーメイト10箱セット買って帰るおばさんになってます

もはや一体化してます

 

 

拍手ありがとうございます!!

【以下拍手返信です】

オムライスパンさん>>いつもありがとうございます!

 

 

そるかんさん>>はじめまして!楽しく作品読んで頂けて幸せです!

リクエスト…また気が向いた時にでも描きたいと思います!その秋絶対可愛いですね!(親バカ)

ありがとうございます!!

 

 

3月10日のブログのことでメッセージ下さった方ありがとうございます!

優しいお言葉お気遣いとてもとても嬉しいです!!

一秋やはじとーに癒されて頂けて描いて良かったです…!

初めてのコメントとのこと嬉しいです勇気をありがとうございます…!><

励みになります…!!

 

 

創作BLで一番ときめくと言って下さった方ありがとうございます!

とっても嬉しいです!!愛の告白頂け幸せ者でございます!!

マイペースにですが更新していきます!><