現実に…


相変わらずお久しぶりのブログ更新です。

この間の日曜日、pixivライブ見に来てくださった方ありがとうございました!><

コメントも返信できずすみません!ありがたく読んでおりました…!

楽しかったですいつもより集中力が継続しました!

しかし2p目の一コマ目、「何か。」って描いたまま放置してました、pixivにあげる際には色々修正したいと思います…!><

また明日か明後日の…今度はお昼に出来ればやりたいなと思います。

ライブとは別にあの…その他本編も描いてます…ちまちま描いてはいます…

 

 

そして今回ブログに現れたのはですね…なんと…

一条さんと秋の…秋のコスプレをしてくださった方が!!!

めちゃめちゃ嬉しくて興奮しました本当に本当にありがとうございます。

自分描いてたマンガのキャラコスプレをしていただけて現実に感じることができるなんて…;_;

許可をいただいたので…こちらに掲載しに参りました。

こちら】に置かせていただいております…

そして今回コスプレしてくださった方は、わしばみなとさんです…!><

枚数もかなりいただいたのですが今回は一枚だけ載せます…

頂きお写真としてパス付きページを作る日がくるかもしれません…

ホントにホントにありがとうございます…。

コスプレして頂けたことももちろん嬉しいですし、秋のこと好きになってくださり、

楽しんでコスプレして頂けたこととても嬉しいです…!!

あぁぁしあわせです…

 

いろいろな方から頂けるお気持ち…創作で返していけたらと思います…

マンガ描きます…

 

 

拍手ありがとうございます!

【以下拍手返信です】

みはさん>>はじめまして!シリーズもの全て読んでくださりありがとうございます…!

はじとーを特に好きになっていただけたのこととても嬉しく思います!

マンガのノリが大好き…!本当に本当に嬉しいです!笑顔になってくださりありがとうございます!!><

マイペースに描いていきたいと思います…!暖かいお言葉ありがとうございます!!

 

 

まくさん>>はじめまして!はじとーと一秋の日常で心締め付けられるほど感じて読んで頂け描いててよかったです…;_;

こちらこそありがとうございます!応援励みになります…!

 

 

いずりんさん>>はじとー好きになってくださりありがとうございます!

仕事中の癒しになれるなんて嬉しいです…!ありがとうございます!!

 

 

nさん>>とおると秋を愛おしいという気持ちで見ていただけて嬉しいです…!><

お腹が痛くなるほど笑っていただけるとは…!ありがとうございます!

愛くるしく思ってくださりありがとうございます!!

 

 

西条さん>>こんにちは!いつもありがとうございます!!

秋のおうち事情や三郎の過去もそのうち描けたらな…と思います><想像して楽しんでいただけて有難いです!

どちらも続き楽しみにしてくださりありがとうございます!!

 

 

電球さん>>先日の配信でどうざきを見つけてくださったとのことありがとうございます…!!マンガ楽しんで頂けてよかったです…!;_;

DL版もご購入してくださったのですね…!ありがとうございます><

これからもマイペースに描いていけたらなと思います…!

 

 

他配信見てくださったという方もありがとうございました…!

透のこと可愛がっていただけて嬉しいです!はじめもデレデレですね><

配信またやりたいと思います…!