Tumblr

煌めく夜空と?\シャンパンタワー!/

ドンペリプラチナまだまだお酒がたーりなぁい!

 

ヒプマイってなんだ?って調べたらラップの物語でした

私は曲とドラマCD買いました新宿組中心に

どハマりというわけでもなく…youtube動画鑑賞が日課になっているように

これも日常の癒しとなってますね…

 

日課と言えば訳あって日記をつけ始めて2年目なんですけど…

読み返しても一行目「ウ○コ出た」ていうのがほとんどで、もはやウ○コ日記…

あ〜この頃便秘だなとか、あ〜この頃快調だね、とかしか思いません

まぁどれくらい出てないかとかわかって良いですけど本来の目的からずれてます…

春から下痢とかはなく自然な便意で出てるみたいですね

 

 

今回こちらがメインなんですけども、ここのブログでは動画を上げられないので

Tumblrを作りました!動画載せられるんだって!

 

どうざきのTumblr

 

動画を作れるようになったのと、今回…まなみととおるのお声をいただいたので

マンガと合わせて動画を作ったので載せたいと思いまして><

本当にお声全てが可愛いです…ありがとうございますむぎちゃさん…;_;

以前もそうでしたが自分のキャラに声をあてていただけるなんて;_;

許可もありがとうございます…><。

落ち着いてる風を装ってますが内心は

「みてみてみてみて!!みてみてみて!!…みてみてみてみて!!!」

って感じです…

Tumblrの使い方いまいちまだ分かってませんが、

気ままに動画とかGIF載せられたらなと思います…たまにマンガ

 

 

 

拍手ありがとうございます!

【以下拍手返信です】

ゆりさん>>pixivからありがとうございます!

はじめのこと素敵に感じていただけて嬉しいです…

楽しみにしてくださってありがとうございます!><

 

 

おかめさん>>漫画やイラストに癒しを感じてくださりありがとうございます!嬉しいです!><