ヒプマイ

前の記事ではどハマりといわけではないと書きましたね、嘘ですよ

気づいたらハマってましたし一二三描いてました、こえ〜〜〜!!!

いやラップかっこいいんですよ…

気になったら上の動画観てみてください…

個人的にDivision Rap Battleも好きですが、上のDivision Battle Anthemがハマります…

初めてヒプマイで聴いた曲です…いや…最初はマジのラップや〜!って感動程度だったのに…

ラップの知識がヨウチェケラッチョ!くらいだった私には衝撃でした

知らん間にこんなハマって…落とされて…

こえ〜〜〜!!!

 

あと夏だから虫がすごく多いしよく見かけるしなんなら体を這われた…Gに…

こえ〜〜〜〜〜!!!

 

 

拍手ありがとうございます!

【以下拍手返信です】

 

あやのさん>>わー!告白ありがとうございます><照

動画に無断使用の件については何とか解決しました!ご心配ありがとうございます!

全ての作品を読み返してくださったとのこと嬉しく思います…!しかも二週…!

たしかにあのまま消してもらえなかったら嫌になって非公開にしてたかもしれません…笑

絵柄もお話もあたたかみを感じていただけてとても嬉しいです…;_;

幸せな気持ちになっていただけ描いてよかったです…

有難いお言葉の数々ありがとうございます…!><。

のんびり更新ですがそう言っていただけてうれしいです…

最近本当に暑すぎますね…!あやのさんも熱中症などにお気をつけください…!