更新

はじとー9と10の1枚目はじめモロ被りやないか!!!

同じ角度、同じ顔、でも絵柄だけ変わってるのがバレるやつやないか!!!!!

サムネイル被ってるやんか!!!なんで気づかんかった!!!!!

…はじとー本編久しぶりに更新しました

毎度お待たせしてすみません、待って下さってる方々ありがとうございます!

前回より空きは…狭いかな…えへ

はじめはとおるに自分のこと明らかにする勇気が足りてないのでサッと離れる前提で居ますが

このまま綺麗にお別れなんてさせません…とおるもまだはじめに言えてないことありますし…

とおるの行動力がはじめをそのままにしません…知らんけど

恋愛初心者ですね二人とも…

とおるから始まりとおるの言葉で終わってるように見せかけ、

全てははじめでコントロール状態なんですよね二人の関係の現状…

遊びのつもりで始め徐々に本心から大事な存在になってきたけど、

自分のことも偽った状態でずっと一緒なんていつか壊れるなって考えてるので

自ら綺麗なまま終わらせようとしてる…とおるが恋心に向き合ったら悪でしかないよはじめ!

そんな感じ…マンガでおもむろに描きたくなかったので文字で書いてみたけど私もわかんない…

実らない初恋は綺麗とか言いますしね…思い出は美化されますし…後悔もあるだろうけど

あのときこうしてれば変わったかなーとか後に思って浸れますしね…知らんけど

ただボロボロになっても実らせてやりますけどね…

しかし今回の二人でどちらに対しても「てめえ…!」ってなられないか心配です…

あの…二人の未熟なとこも頑張って楽しんでください

 

描いてる側としては「はやく進みたいはやく修羅場はやく引っ付けたい!」ってなってるんですけど

「これ急ぎ足すぎない!?」って時と「ゆっくりいいペースで進んでるな」

って感じる時があってもーーーわかんない!!!

今回の更新枚数少ないのに最初と最後でえらい進んだなって思うけど

ペース的には普通だなって…でももう少し何か足してもよかったなとも思う…

創作に満足ってないなってつくづく…つくづく思う…

はじとーは…もし奇跡的に最後まで描き切ることができたら…

また最初からまとめて描きなおしたいと思ってるんです…出来たらね…

 

続き気になる!って方や待ち遠しい!って思って下さってる方ありがとうございます

更新ペース遅いですけど楽しみにしていただけてやる気でます…!><

 

…投稿したあとの虚無感…そして私はまつ毛を抜く…

 

 

 拍手ありがとうございます!