月一更新になりつつ

ブログの更新がどんどん減ってきて…というかサイト自体の…

私の飽き性が出てきてますね…

ファンボックスもはじめてpixivの更新や原稿…管理が…できな…

このサイトを抹消するのはいつでも出来ますので、マイペースに更新していきたいと思います

もうpixivに載せてる本編をこっちのサイトにも載せるの疲れて来て…枚数が多い…

近々改装するかもしれませんサイト自体を…

本編はpixivで見れますしね…わざわざこっちにも載せる必要ない気がしてきました

 

ファンボックスの方にも書きましたが、今は来年1月に出すはじとー本の原稿してます!

また本編も終わってないのに○年後本作るのかよ!って自分でも思ってます!

でも二度目の夜(健全)本作りたいなと思ったので作ります

R18予定だったんですけどビビってやめました

後日webでダウンロード形式にしようと思います、パスワード付きで…

パスワードは本に描くという形で…

まぁそのR18部分の公開がいつになるのか謎なので期待はしないでください…

 

創作たのしいな〜〜〜!

 

 

拍手ありがとうございます!

【以下拍手返信です】

ブース利用してくださった方ありがとうございます…!

私のペースでの更新で続けたいと思います励みになります!!

 

 

DL販売してる作品さかのぼってまで購入したいと言ってくださった方もありがとうございます…!

気が向いたら非公開にしたり、紙媒体はすぐなくなってしまったりと申し訳ないです…><

 

 

pixivのはじとーから来てくださった方ありがとうございます…!

サイト見るの楽しみにしてくださってとても有り難いのですが更新全くで申し訳ないです><

また思い出した時にでものぞいてみようというくらいで丁度いいかもしれません…

 

 

だいちさん>>はじめまして!何回も読み返していただけてとても嬉しいです!

どのシリーズも大好きとのお言葉ありがとうございます〜;_;ときめきや切なさ感じて頂けて有り難いです

また「○年後」のご購入ありがとうございます…!にやにやしていただけて嬉しいです…><

 

 

浹さん>>いつも楽しみに見てくださりありがとうございます〜;_;励みになります!