今年もありがとうございました!

早いものでもう年末ですね…

はじとー本、かなマコ本共に無事脱稿することができました!

来年1月、3月のJ庭に参加する予定です…っ><

 

そして少し早いですがこちらでは一足お先に挨拶を…

 

今年も漫画やイラスト見てくださり、メッセージなどたくさんありがとうございました…!

この更新のないサイトを見に来てくださってありがとうございます…!

しかし来年にはもうないかもしれません…あまりに更新なくて…

でもBLOGとオフラインとCONTACTだけ残しておこうかなと思います><

拍手の返信とか…もしまた本作ることになった時のお知らせのために…!

 

飽き性なのに今年も創作漫画たくさん描けたのは皆さんの暖かいメッセージのおかげです…

今年は三郎とますみ、要とマコとキャラたくさん描きましたね

来年はもっと精進したいです…あと楽しく続けたいです

 

今年もたくさんありがとうございました!

来年もよろしくできたら嬉しいです…

 

 

拍手ありがとうございます!

更新をいつも楽しみにしていただけているとのこととても嬉しいです!

どのシリーズも大好きになってくださりありがとうございます…!><