あけまして

こちらでは遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくできたら嬉しいです。

 

去年のブログで書いた通りこちらの更新は停止する予定です。

サイトまで見てくださっていた方々ありがとうございました…!

BLOGはたまーに更新するかもしれませんので置いておきます!

あとオフラインなども…!

漫画の更新はもうpixiv一択にする予定です。

小ネタなどはFANBOXに…。

 

短い間でしたがサイトの更新も見てくださりありがとうございました!!

 

 

拍手ありがとうございます!

【以下拍手返信です】

 

はじめまして!こちらの漫画の更新は停止いたします…><

はじとーの純粋な現在進行形を楽しんでくださりありがとうございます…

枚数が多く面倒になってしまい停止という形になって申し訳ございません><

今年もpixivの方でちまちまと更新していきたいと思います…!楽しみにしていただけ嬉しいです!

お互い風邪などに気をつけて過ごしましょう…!ありがとうございました!!